プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ドイツビアホール『ツムビアホフ新宿店』です!!

東京歌舞伎町の繁華街にあるドイツビアホールです。他にはない特有の空気を感じてください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年2月11日 (金)

明日は…

こんばんはpaper
サッカー担当のステファンですconfident
明日は、朝まで営業なので
21:40からマンチェスターダービーを
23:54からトーレスがいなくなった新生リバプールとウィガンの試合を
25:50から大好きなミランとイタリアの若きファンタジスタ、ジョビンコのいるパルマの対戦を
お店で流しちゃおうかなって思ってますlovely
サッカー三昧の夜になりますなぁsmile

2010年12月10日 (金)

ズームイン!

久しぶりの更新です。

チャンピオンリーグでミランが完敗してしまい、

テンション下がり気味ですbearing

まあそれはそれとして…

毎月、ツムビアホフで楽しいライヴで盛り上げてくれる

『北川 桜さん』が、今日のズームインで紹介されましたhappy02

今月のライヴはさらに盛り上がっちゃいそうですねconfident

ちなみに、次のライヴは12/26(日)ですlovely

2010年9月 3日 (金)

祝!!六本木ドイツビアガーデン開催☆

こんばんはbleah

店長の山本です!

ついに本日より、六本木ミッドタウンにて
ホフブロイビアガーデンが開催されましたbeer

まだまだ暑いですが、青空の下、芝生で飲むホフブロイは
最高でしょうねsign03

今日は初日ということもあり、常連様も多数行かれておりますが、
昼間は六本木でビアガーデン、夜は新宿でビアホールbeer

そんな感じで、ホフブロイを満喫しましょう!
イベントは9月3日~26日まで毎日行ってますhappy02

是非一度はいってみて下さい、ドイツに行きたくなっちゃいますよup

2010年7月12日 (月)

ワールドカップ閉幕

ワールドカップもスペインの優勝で終わっちゃいましたねcatface
正直、うちの店は決勝よりも3位決定戦のドイツVSウルグアイの方が盛り上がったんですけどねbleah
終わってしまうと寂しいもので、次は18日の日曜日のオクトーバーフェストを盛り上げたいなっと思ってますhappy01
知らない人とワイワイガヤガヤ騒ぐのも楽しいですよhappy02
ワールドカップだけじゃもったいないでしょwink

2010年7月 2日 (金)

日本VSパラグアイ!!

遅くなりましたが、日本VSパラグアイ!!
盛り上がりました!ハーフタイムにはニッポンコール!
PK戦では川島コールが止まず超大盛り上がりup
最後は検討した日本にエールを送って皆さん帰られましたcrying
やっぱり全員が日本代表を応援している雰囲気は良いですね。
今日はいよいよ準々決勝!
優勝候補のオランダVSブラジル!
そして、明日はドイツが登場!
みんなドイツを応援しに来てねhappy01

2010年6月15日 (火)

日本VSカメルーン!!

見ました?
ワールドカップ日本VSカメルーン!
うちの店でも100人位のお客さんと大盛り上がりhappy02
本田のゴールに喜ぶわ!
川島のスーパーセーブで絶叫するわ!
試合終了のホイッスルの後はニッポンコールが鳴り止まなかったですlovely
ホントに感動したdespair
次のオランダ戦もガンバレニッポンup

2010年2月 3日 (水)

初登場!!

皆さん、こんにちは!!
店長のアヴィラです(レストランネームです)
ここで紹介しますのは、先日行われた
ライブの様子を皆さんにお伝えしますね!!
毎月盛り上げてくれるのは、北川桜さん
彼女は日本ヨーデル界の第一人者で
本場スイスでCDを出したほどなんです
是非皆さんも本場のビアホールを体感してください!!
次回は2月28日(日)です
日頃の疲れを吹き飛ばそう!!

屋内ビアガーデン ツムビアホフ 新宿 のサービス一覧

屋内ビアガーデン ツムビアホフ 新宿