プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ドイツビアホール『ツムビアホフ新宿店』です!!

東京歌舞伎町の繁華街にあるドイツビアホールです。他にはない特有の空気を感じてください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月11日 (金)

明日は…

こんばんはpaper
サッカー担当のステファンですconfident
明日は、朝まで営業なので
21:40からマンチェスターダービーを
23:54からトーレスがいなくなった新生リバプールとウィガンの試合を
25:50から大好きなミランとイタリアの若きファンタジスタ、ジョビンコのいるパルマの対戦を
お店で流しちゃおうかなって思ってますlovely
サッカー三昧の夜になりますなぁsmile

2011年2月 8日 (火)

スタッフ、エルザです♪

はじめまして♪
昨年の7月から
ツムビアホフに仲間入りしました、エルザです☆


最近、メニューには載っていない
「キッチン特製デザート」を
日替わりでお出ししていますshine

ちなみに今日は「オレンジのケーキ」でしたbirthdayshine

数に限りはございますが、
ツムビアホフにお越しの際は
ぜひスイーツもお召し上がりください(´∀`)


それでは、
ツムビアホフ最年少のわたしですが、
周りの先輩方に負けないように
精進して参りますっ!

ぜひよろしくお願いしますbeer

                † Elsa †

2011年2月 7日 (月)

ボトルビールキャンペーン!

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですgawk
大好きなミランは引き分けましたが、
宿敵インテルの後半にスナイデルに代わって、長友が出場しましたねhappy01
昨年、3冠を達成したチームに在籍して、しかも、試合に出場するのは凄いことですhappy02
さて、最近クーポンでボトルビールを、お一人様に1本ボトルビールをプレゼントさせていただいておりますbleah
なくなり次第終了なのでお早めに…

2011年2月 4日 (金)

激レアビール第5弾!

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですgawk
昨日はインテルVSバーリを見ましたが
さすがに長友は出ませんでしたねthink
ベンチ入りしてたんですが・・・
でも、ギヴがバーリのDFを殴っちゃったんで出場停止処分を多分受けるんで
次節は先発かも・・・
話は変わって、そろそろ本題に
今週から新しいボトルビールが入りましたlovely
温泉ビールの名を持つ、ミネラル豊富な『ノイッツェラーバーデビア』
ホフブロイと特徴の違う、白檀の様な香りが特徴の『FWヘーフェヴァイツェン』
今しか、飲めないので是非お試しをbleah

2011年2月 3日 (木)

再登場メニルの巻♪

こんばんわnight
ツムビアホフおつぼねメニルです( *`ω´) shine
実はお店のブログを書くのは2回目で、1回目は去年の3月でしたから…だいぶ経ってしまっていますがsweat02

その時は確かスタッフ紹介をしましたflair
あの頃にいたバイトのメンバーは今ではメニだけですrain
おつぼねメニルですribbonpig
社員さんもグレイだけですchick
87年生まれゴールデン世代コンビですshinescissors(笑)
グレイは店長さんになり、メニは頼りにならないバイトリーダーをしていますcute

お別れはさみしーですね。
でも新しい出会いは嬉しいですよねっheart01

少しずつ今のスタッフの紹介もしていきたいと思ってますnotescat

福は~内!福は~内!福は~内!
鬼は~外外外~!!!
今日メニはグレイに恵方巻きいただきましたcrown
ありがとうございますっshineribbon
これでメニの厄よ、飛んでいけ~sign03(笑)

みなさんは恵方巻き、しゃべらないで食べきれましたかー??

2011年1月29日 (土)

ファイナル

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですlovely
いよいよファイナルですsoon
たかだか2回しか出場していないオーストラリアに優勝をくれてやるわけにはいきませんpout
アジア制覇は甘くないことを魅せてやれsign01
がんばれニッポンsign03

2011年1月25日 (火)

セミファイナル

こんにちはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy02
今日はライバル韓国と対決sign03
最近は、宿敵に辛酸を舐めさせられているので、パクチソンに有終の美を
迎えさせずに撃破したいところですpout
ここまで来たら優勝しかないsign03

2011年1月21日 (金)

クォーターファイナル

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
いよいよ決勝トーナメントですねsign01
週末の良い時間帯lovely
今日もみんなで盛り上がろうup
がんばれニッポンsign03

2011年1月18日 (火)

日本VSサウジアラビア

こんにちはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
昨日は圧勝でしたねlovely
わがままなんですけど、あそこまで圧勝だと
手に汗握るドキドキ感がないなぁと物足りなくもなるのですが…

快勝したからではないですが、個人的には今回のスタメンのほうが機能するんじゃないかと思いましたconfident

GKは置いといて、中盤の2人(柏木と岡崎)のほうが、動きがあって日本の戦い方にはあっているのかなと思いますbleah

岡崎のシンプルに裏を狙う姿勢は、遠藤にパスの選択肢を与え、前田を孤立させず、おとりにも使え、さらには前田自身のマークもゆるくなる効果があったと思いますsmile

柏木も中盤で動き回ることで、遠藤が前に出れてスルーパスを出せたり、香川がバイタルエリア中央付近で勝負できるスペースができたり、さらには上がったボランチのスペースを埋めたりと、ほとんど真ん中にいて守備に参加しない本田にはない動きが得点に繋がったと感じましたhappy02

次はカタール戦sign01

やっぱり優勝してコンフェデ行ってもらいたいなnotes

2011年1月17日 (月)

グループリーグ最終戦!

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
今日は私、お休みなので店長にお任せして、お家で観戦致しますhouse
皆さん、僕がいなくてもご来店お願いしますlovely

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿 のサービス一覧

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿