プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ドイツビアホール『ツムビアホフ新宿店』です!!

東京歌舞伎町の繁華街にあるドイツビアホールです。他にはない特有の空気を感じてください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日は… | メイン | 終に »

2011年2月12日 (土)

ぶらり旅

こんにちは、店長の山本です。
寒くなってきましたね、僕は寒さより花粉が気になってきました、、

先日、塩釜に一泊旅行に行ってきました。
馴染みの旅館で牡蠣を堪能し、朝から塩釜で生マグロを食す贅沢な旅でしたsign03

実は仙台でも、オクトーバーフェストを毎年行っていて、もちろん我らがホフブロイも飲めるんですbeer
そんな仙台ですが、今の時期はやっぱり日本酒のシーズンみたいですね。
地元の酒屋さんは地酒がズラッと並んで中々面白い。酒屋さん巡りは僕にとって地方旅行のメインの一つでもありますnotes

さてさて、ツムビアホフでは期間限定メニューとして
冬限定メニューの他に『ブラッドブルスト』というソーセージを入荷しました。
豚の血を使った、濃厚なコクのあるソーセージを、シェフがアレンジして出してます。その中でも、『ブラッドブルストの鉄板オムレツ』は一押し!!
ボリュームたっぷり、熱々ですよ。

無くなり次第終了してしまうので、是非ともお早目にご賞味くださいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566363/28410409

ぶらり旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

屋内ビアガーデン ツムビアホフ 新宿 のサービス一覧

屋内ビアガーデン ツムビアホフ 新宿