プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ドイツビアホール『ツムビアホフ新宿店』です!!

東京歌舞伎町の繁華街にあるドイツビアホールです。他にはない特有の空気を感じてください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

ファイナル

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですlovely
いよいよファイナルですsoon
たかだか2回しか出場していないオーストラリアに優勝をくれてやるわけにはいきませんpout
アジア制覇は甘くないことを魅せてやれsign01
がんばれニッポンsign03

2011年1月25日 (火)

セミファイナル

こんにちはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy02
今日はライバル韓国と対決sign03
最近は、宿敵に辛酸を舐めさせられているので、パクチソンに有終の美を
迎えさせずに撃破したいところですpout
ここまで来たら優勝しかないsign03

2011年1月21日 (金)

クォーターファイナル

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
いよいよ決勝トーナメントですねsign01
週末の良い時間帯lovely
今日もみんなで盛り上がろうup
がんばれニッポンsign03

2011年1月18日 (火)

日本VSサウジアラビア

こんにちはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
昨日は圧勝でしたねlovely
わがままなんですけど、あそこまで圧勝だと
手に汗握るドキドキ感がないなぁと物足りなくもなるのですが…

快勝したからではないですが、個人的には今回のスタメンのほうが機能するんじゃないかと思いましたconfident

GKは置いといて、中盤の2人(柏木と岡崎)のほうが、動きがあって日本の戦い方にはあっているのかなと思いますbleah

岡崎のシンプルに裏を狙う姿勢は、遠藤にパスの選択肢を与え、前田を孤立させず、おとりにも使え、さらには前田自身のマークもゆるくなる効果があったと思いますsmile

柏木も中盤で動き回ることで、遠藤が前に出れてスルーパスを出せたり、香川がバイタルエリア中央付近で勝負できるスペースができたり、さらには上がったボランチのスペースを埋めたりと、ほとんど真ん中にいて守備に参加しない本田にはない動きが得点に繋がったと感じましたhappy02

次はカタール戦sign01

やっぱり優勝してコンフェデ行ってもらいたいなnotes

2011年1月17日 (月)

グループリーグ最終戦!

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですhappy01
今日は私、お休みなので店長にお任せして、お家で観戦致しますhouse
皆さん、僕がいなくてもご来店お願いしますlovely

2011年1月14日 (金)

日本VSシリア

こんばんはscissors
ツムビアホフ・サッカー担当のステファンですbleah
なんとかシリアに勝ちましたねcoldsweats02
長谷部の1点目は良かったけれど、それ以外は評価しづらいゲームでしたねcoldsweats01
まあ、先制弾みたいに本田がサイドに開くことによって空いた中央のスペースを香川や長谷部が使えたのはよかったと思いますgood
やっぱりアジア杯の審判はアレですねgawk
あと、本田のFKが入る気がしないのは俺だけですかsign02
PKも危なかったし…
次のサウジ戦も勝って、スッキリグループリーグ突破したいですねbleah

2011年1月13日 (木)

今日は…

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当ステファンですconfident
今日は店の閉店が早いため、お店でサッカーが観れませんdespair
楽しみにされていた方、申し訳ございませんbearing
今日以外は、全部観れるので一緒に盛り上がりましょうhappy02
ではまたpaper

2011年1月10日 (月)

日本VSヨルダン

こんばんはpaper
ツムビアホフ・サッカー担当のステファンですconfident
昨日は土壇場で同点弾sign01
オフサイドの幻のゴールも、先制のオウンゴールも、同点のヘッドも、
すべて吉田が関わっていたので、
サッカーファンじゃなくても知ってくれた人が増えたんじゃないでしょうかsign02
個人的には中盤の構成に注目していたんですが、
本田が中央からあまり動かないので、
遠藤や香川がアタッキングサード中央プレーすることが少なく、
香川、松井の両サイドは開きっぱなしになり、
比較的足元にもらうタイプなので、サイドバックが上がるスペースが無く、
効果的では無かったかなっと思いましたthink
皆さんはどうでしたかcrown
次は13日、ガンバレニッポンsign03

2011年1月 9日 (日)

アジアカップ開幕!

こんばんはpaper
ツムビアホフ、サッカー担当のステファンですbleah
いよいよアジア杯が開幕ですね!
明日は休みだし、今日は盛り上がること間違いなしですなup
今夜は、ボクと一緒に日本代表を応援しましょうhappy02

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿 のサービス一覧

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿