プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ドイツビアホール『ツムビアホフ新宿店』です!!

東京歌舞伎町の繁華街にあるドイツビアホールです。他にはない特有の空気を感じてください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマス始めました! | メイン | ズームイン! »

2010年11月22日 (月)

季節限定メニュー

今更ですが…

今月から季節限定メニューを出してますbleah

《舞茸のフリット ¥750》
ヴァイスビアを使った生地でサックリ揚げたフリットですlovely
ドイツの岩塩とマスタードでお楽しみくださいwink

《トリュフ香るポテトフライ ¥770》
トリュフのアロマを溶け込ませた“トリュフオイル”を贅沢に使った
華やかな香りのポテトフライですlovely

《鉄板仕立てのジャーマンオムレツ ¥890》
豪快に鉄板まるごとオムレツでいっぱいにしちゃいましたlovely
ツナとジャーマンポテトにたっぷりの卵
さらには、隠し味にドゥンケルを加えて深~い味わいになってますhappy02

《特製スペアリブ ¥770》
国産豚の骨付き肉をヴァイスビアで漬け込みましたlovely
人気のハニーマスタードをディップにお召し上がりくださいhappy02

いろいろなビールに合わせてマリアージュを楽しめるメニューになりましたlovely

写真は撮ったらアップしマースsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566363/28410371

季節限定メニューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿 のサービス一覧

樽生直輸入ビアレストラン ツムビアホフ 新宿